〒921-8005 石川県金沢市間明町2-259-2 TEL 076-291-2121 FAX 076-292-2626 mail info@enetecs.co.jp お気軽にお問い合わせください 概要. 灯油代の高騰を理由にアパートの大家が駐車場のロードヒーティングの電源を入れてくれません。大家の言い分としては(1)路面が凍っている位は我慢して欲しい。(2)積雪5~6cm以上でさらに積もりそうな時だけ電源を入れる。というものでし 強い路盤構造・どんな場所でもok! ロードヒーティングは、路盤の下にメッシュを埋め込みますので、強くて耐久性に優れた路盤構造になっています。もちろん駐車場でも安心です。 また、坂道や、敷地内を曲がっての配管なども大丈夫。 【発明の詳細な説明】 【0001】 【発明の属する技術分野】本発明は、住宅の玄関先道 路、ベランダ、庭、或るいは駐車場等に施工されたロー ドヒーティング熱交換部に、石油ボイラ等のボイラで加 熱された熱媒液を循環して融雪を行うロードヒーティン グ装置に関する。 私共が入居条件にロードヒーティング付だからでした(冬期料金も払ってます) しかし、この2年間ローヒーは付きませんでしたが支払いはしてましたし、管理会社にも何故付けないのかを訴えてきましたが回答なしでずらされてました。

車道や歩道の舗装内に、電熱線類または温水を循環させるパイプを埋設し、路面を加熱する。 気象状況や路面状況によって、断続または連続で運転し防雪、凍結防止目的とした運用方法となる。

ロードヒーティングは、道路の融雪及び凍結防止のため路面の温度を上げる施設である。. ロードヒーティング設置は北海道札幌市の三栄工業へ。ステンレスパイプとヒートポンプ、時分割システムを組み合わせた、低燃費・高効率なロードヒーティングシステムをご提供いたします。