> A.2 台です。 > 3 台目以降の PC へインストールする場合は、すでにインストールされている Office をアンインストールしてから、3 台目以降の PC へのインストールを行ってください。 上記のFAQで同一ユーザーは2台のPCへインストール出来ます。 すでに3台のPCにインストールされており、4台目のPCにOfficeを入れようとする状況でエラーが出た場合を図にすると… インストール状況が上の画像のようになっている可能性があります。

office Home & Business 2019の2台目がインストール出来が出来ない同じマイクロソフトアカウントに合わせる必要があるのか不明 以下でOfficeのアカウント状態を確認してください。 質問 - EXcel2019を購入しました、2台のPCで使用できると表示がありますが、2台目をインストールすると、アカウントが使用 - BZ。JustAnswer でこの質問への回答やその他オペレーティングシステムに関する質問を検索。 Office 2013 は、Office 365 サブスクリプションでインストールできない. Office 2016の再インストールや2台目のインストール際に、マイクロソフトアカウントにプロタクトキーを入力すると「 このプロダクト キーは既に使用されています 」と表示されて、インストールはでき … Office インストール時のエラー メッセージ. Office 2016は、1ユーザで、2台のパソコンで使って良いというライセンスですが複数のマイクロソフトアカウントでは使えません。Office 2016のライセンスとMicrosoftアカウントの紐づけられているため、同じMicrosoftアカウントで2台までのPCにはインストール出来ます。

Office 2019、2016 または Office 2013 をインストールするときに発生する問題とその解決方法は、ご使用の製品が家庭向け Office プランか一般法人向け Office プランのどちらに含まれているかによって異なります。 Office をインストールする場合のトラブルシューティング.

Office 2019は2台のPCにインストールできますが、1台目のPCにインストールした後、2台目のPCにプロタクトキーを使うと「このプロダクト キーは既に使用されています」と表にされます。今回、その2台目のPCにインストール方法を紹介します。

アマゾンで買ったoffice2016が2台目のパソコンにすでにプロダクトキーが使われていますとなって、インストールできない。Microsoft アカウントからインストールするをクリックしてインストールを試みるが最後で止まってしまう。2dau Office 365、Office 2016、または Office 2013 を PC または Mac にインストールする方法について説明します。 2台にインストール可能な製品ってPCと別売りの製品ね。こういうやつ.