今回ご紹介するのはiOS13のiPhoneで電話着信を拒否する方法です。iPhoneに突然かかってくる非通知の電話は非常に怖い。直ちにiPhoneで非通知の電話を着信拒否したい! そんな時にのために、最新のiOS13で着信拒否の設定方法をリサーチしてきました!

ロック画面から通知センターへのアクセスを許可することができます。 「設定」 >「Face IDとパスコード」と選択するか(Face IDを搭載したiPhoneの場合)、「設定」>「Touch IDとパスコード」と選択します(その他のiPhoneのモデルの場合)。 パスコードを入力します。 iPhoneでアプリからの通知を許可(オン)することで、新着メッセージや情報の通知を受け取ることができます。サウンドやバナー表示などの通知方法もアプリ別に設定(変更)可能となっています。

iPhoneの[着信を知らせる]機能を設定する.

iPhoneの通知を電話の時だけバイブレーションさせる方法をご紹介します。この設定をすれば指定したアプリと電話の時だけバイブレーションさせる事ができます。全てのアプリで通知の際にバイブレーションがなるのがうざいという人は試してみて下さい。 iPhoneに電話がかかってきたけど応答できない、という状況での正しい対処法を知っていますか? すぐに着信音を消す方法や、応答できない理由をメッセージで伝える方法などを覚えておきましょう。 iPhoneの通知音がならず、大事な連絡に気付かなかったというトラブルはありませんか? iPhoneの通知音がならない理由には、「設定で通知音をオフにしている場合」「バナー等の通知はオンにしているが通知音のみオフにしている場合」などが挙げられます。

iPhoneのおやすみモードとはオンラインのまま電話やメールの通知をオフにできる便利な機能です。本記事ではおやすみモードの機能や設定方法、便利な使い方、着信やLINE通話をかけてきた相手への伝わり方を解説します。 事情があって非通知で発信したいけど、iPhoneではどう設定すればいいんだろう?と思ったことありませんか? また逆に、非通知からの電話は着信拒否したいという場合もありますよね。そこで今回は … iPhoneの通知設定の画面を開くと「バッジ」と言う項目が目に入るかと思います。. ソフトバンクとドコモ版のiPhoneでは、電話をかける際の発信者番号通知を、iPhoneの設定で非通知にすることができます。 ⇒ 着信拒否の設定方法 【発信番号通知】をタップする 機能を設定するにはiPhoneのホーム画面より[設定] [電話]を選択。 [着信を知らせる]項目をタップ [常に知らせる]を選択していると着信の度に相手の名前が音声で読み上げられてしまいます。 この「バッジ」と言う機能が一体何のことを表しているのか、みなさんはご存知でしょうか?. ソフトバンクとドコモ版のiPhoneでは、電話をかける際の発信者番号通知を、iPhoneの設定で非通知にすることができます。 ⇒ 着信拒否の設定方法 【発信番号通知】をタップする