冬にも発生する可能性があるオーバーヒートですが、最近は水温計がなく警告灯だけが装備されるクルマも増え、ときには現在のクルマの水温を正確に把握できていない場合もあります。 そこで、「冬のオーバーヒート」の原因を検証します。 水温計、見逃していませんか?気にせず放置していると、高額の修理代を払うことになるかもしれませんよ?水温計って、むしろちゃんと見ている人の方が少ないのではないでしょうか。しかし、車の異常を知らせる重要な計器です。気にせずに放っておいたり、そも

5% 還元 キャッシュレス払い. 水温計を甘く見ていると危険ですよ!最近の車って、水温計が付いていなかったりしますよね…確かに、故障が少なくて水温計の活躍の場は少ないかもしれません。しかし、古くなってきた車や事故した車、そもそも不具合があるのに気づけていないなど、故障のリス

残り7点 ご注文はお早めに. 車 水温計 52パイ 2インチ prosport(プロスポーツ) メーター pk・ワーニング機能付 ¥5,980 ¥ 5,980. 一時間近く走っても、少ししか水温計の針が動きません。メーターにCのゾーンがあるのですが、渋滞で長く止まったりすると、やっとその線を超えるくらいです。ヒーターは、走りはじめて5分くらいで効きます。平成2年式の乗用車で、走行 明日中5/13 までにお届け. Norxi 車HUD ヘッドアップディスプレイ F835魔術師OBD 多機能デジタルメーター 高精細 LCDカラースクリーン 車載スピードメーター タコメーター RPM 速度計 タービン圧力 水温計 油温計 電圧表示 車載式故障診断ツール (英語版)

車を運転していたら、突然、冷却水温の異常を知らせるhランプが点滅・点灯したら水温計が異常を示しているので、車を走行中にオーバーヒートが発生する可能性が出てきます。そこで、車の水温計(h)ランプが点滅・点灯した原因と対処方法を解説します。