タブレット側で設定できないAmazonプライムサービスの機能制限は、アカウントサービスから設定しましょう。おすすめ設定もご紹介します。 kodomotablet.com 「YouTube制限付きモード」設定. Amazonプライムビデオ楽しんでますか?プライムビデオはダウンロードして外出先でも楽しく観ることが出来ます。でも何故かダウンロードが出来ない。そんな時に確認すべきこと、解決法を解説します。 今回はアマゾンプライム・ビデオのダウンロードの上限、ダウンロードの方法、 ダウンロード上限、上限を回避し、 無限にする方法ついての記事です。 プライムビデオのダウンロード機能は「後で見る」「ネット環境のない場所で見る」など便利な機能です。 Youtubeには「制限付きモード」という機能があります。 この機能は『自分が見たくない、または家族に見せたくない成人向けコンテンツが表示されないようにするためのオプション設定』とのことで、機能をオンにすることで対象となる動画が視聴できないようになるというものです。 アマゾンプライムビデオを子供に見させたいけど、見て欲しくない動画コンテンツが含まれていて、キッズ向け動画しか閲覧できないように制限をかけたい。そこで年齢別機能制限の設定手順を画面キャプチャ付きで詳しくご紹介。 amazonプライムビデオは自宅のテレビで映して視聴をするときにはWi-Fiにつなげてそのまま視聴する「ストリーミング再生」で良いのですが、もうひとつ「ダウンロード再生」というモードが用意されています。この2つの再生方法について少し詳しく書いておきますね。

Amazonプライムビデオは映画、ドラマ、アニメなどが見放題ですが、子供が勝手に不適切なコンテンツを視聴しないか心配ですよね?この記事では、Amazonプライムビデオを視聴制限する方法を紹介して、子供がいる家庭でも安心して利用できるようにします!

Next page. 今回はアマゾンプライム・ビデオのダウンロードの上限、ダウンロードの方法、 ダウンロード上限、上限を回避し、 無限にする方法ついての記事です。 プライムビデオのダウンロード機能は「後で見る」「ネット環境のない場所で見る」など便利な機能です。 プライム会員向けの無制限のフォトストレージ。専用のAmazon Photos無料アプリを使えば、カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存でき、複数のデバイスで管理できます。 Amazon Photosの詳細を見る. Amazon Fireタブレットが格安なので子供に持たせやすいのは理解できますが、むやみにブラウザでウェブ閲覧したり、アプリをダウンロードをさせたくないですね。そんな時は、Amazon Fireタブレットの「機能制限」利用することです。ではその方法とは? Amazonビデオやプライムビデオ(アマゾンプライム)などの動画コンテンツ、位置情報サービスへのアクセス、WiFi設定を制限する場合は パスワードによる保護 をタップします。 タップすると、3項目の制限がすべて”オン”になっています。