鉛筆画教室. 旅の想い出の風景をささっとスケッチできたら―。 この講座では、お手本を基に手軽なサイズに描くので、初めての方でも楽しめます。 毎回講師がデモをしながら線の引き方から色の作り方など説明し、ゆっくりすすめますので安心してご受講ください。 色鉛筆画作品展-2018--宝塚教室・神戸藤原台教室-Chie Art・田實千絵 主催の2教室合同作品展を開催します。 2018年9月27日(木)〜10月2日(火) 開催時間/10:00~17:00 初日・9月27日(木)は11:00オープン 最終日・10月2日(火)は16:00クローズ 会場/ギャラリー六軒茶屋

色えんぴつ画をはじめる方のクラスです。塗り絵感覚で基礎練習からはじめます。誰にも懐かしく却って新鮮な色鉛筆を使って、身近に飾る1枚を描きます。 とき 第2・4(水)13:00~15:00 受講料 11,880円(3カ月6回・別途運営費・別途材料費)

鉛筆画教室、講師は枝川真理です。生涯学習としてもとっても楽しい鉛筆画教室、ここでしか見れない驚きのテクニックをあなたの目の前でお見せします。 本文へスキップ. tel. 鉛筆画教室でしか見れない驚きのテクニックをあなたの目の前で!始めようか、どうしようかと迷う時間がもったいないです。兵庫県立美術館、原田の森ギャラリーで少人数制ですので生涯学習としてもどうぞご参加くださいませ。 神戸市北区で色鉛筆教室を開催してます。身近な画材、色鉛筆は描くほどにその奥深さを味わえます。 色の強弱をつける、色を重ねて新しい色をつくる・・・ など、色鉛筆ならではの色のハーモニーを楽しみながら制作している、田實千絵のホームページです。 078-921-4307 〒651-2141 神戸市西区天が岡 4-16 講師・枝川真理. 神戸市北区で色鉛筆教室を開催しています。身近な画材、色鉛筆は描くほどにその奥深さを味わえます。 色の強弱をつける、色を重ねて新しい色をつくる・・・ など、色鉛筆ならではの色のハーモニーを楽しみながら制作している、田實千絵のホームページです。 鉛筆画教室 神戸、大阪.
神戸市北区で色鉛筆教室を開催しています。身近な画材、色鉛筆は描くほどにその奥深さを味わえます。 色の強弱をつける、色を重ねて新しい色をつくる・・・ など、色鉛筆ならではの色のハーモニーを楽しみながら制作している、田實千絵のホームページです。