「時短レシピ!鯖の水煮缶と白菜の簡単カレー」の作り方。健康に良いと言われているのdha・epaを含んだ「鯖缶」を使ったカレーのレシピです♪白菜の大量消費もできます!!^^ 材料:鯖の水煮缶、白菜、 …
「白菜カレー」のレシピをご紹介します。たっぷりの白菜入りでヘルシーなうえに食べ応え抜群。さらに、水を入れずに野菜の水分だけで作るのでうまみたっぷり!女性には嬉しい要素がつまったカレーなんです。いつのもカレーレシピに飽きている方にもおすすめ!

そのままでも、様々な料理に使っても美味しい鯖缶。そんな今大人気の鯖缶は、実はカレーとも相性が良いのです。意外な組み合わせですが、驚くほど簡単に、時短で作れるのに、とても美味しいと話題です。今回は、テレビでも紹介されたサバカレーのレシピをわかりやすく解説します。 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「サバ缶と白菜deカレー♪」のレシピページです。簡単美味♪。白菜,オリーブオイル,サバ缶,水,生姜チューブ,カレールゥ 「超簡単で旨旨♡たっぷり白菜とサバ缶カレー」の作り方。 白菜1/4玉カットで売ってるもの使い切ります。 大きめのフライパンか鍋に材料と調味料を入れフタをして15分で出来上がり♡ 材料:白菜、人参、エ … プロダクトデザイナーときどき料理人、辻村哲也です。忙しい人の「21時からのひとりごはん」連載11回目は、サバの水煮缶詰と野菜ジュースを使った、煮込み時間5分でできるカレーです。魚と野菜たっぷりダイエット中でも、タンパク質と野菜はしっかり摂りたいものです。 山本 麗子さんの白菜を使った「白菜とさば缶の煮物」のレシピページです。経済的なさばの缶詰を使うと、さらにおいしく、うまみたっぷりでだしいらずな煮物になりますよ。 材料: 白菜、さばの缶詰、えのきだけ、煮汁、しょうが、黒こしょう 子供から大人まで人気のカレー。サバカレーを食べたことはありますか?生の鯖を使わなくても、鯖の水煮缶で簡単においしく作れます。牛肉や豚肉もおいしいけれど、今回はサバカレーの作り方とアレンジレシピをご紹介します。