コーンの代わりに玉子とベーコンもプラスしました。お弁当の彩りにもなるしあと1品という時にもぱっと作れて便利ですね。 お弁当の彩りにもなるしあと1品という時にもぱっと作れて便利ですね。 ほうれん草と聞いただけで 栄養満点の食材のイメージがありますよね~ アクが強いので 苦手なお子様もいいかもしれませんが お弁当にも入れれたら嬉しいですよね~ 少しでも食べれる様に工夫して 食べ … お弁当にあと一品!ほうれん草を使ったお弁当レシピ7選.
「ほうれん草の塩昆布コーンバター炒め」の作り方。ほうれん草は、ビタミンc、βカロテン、ミネラルが豊富に含まれ、抗発癌作用、免疫力向上、美容の効能があると言われています。 材料:ほうれん草、スイートコーン、塩昆布(減塩).. ほうれん草を使ったお弁当レシピをご紹介します!ほうれん草には鉄分やビタミンc、葉酸など女性にとって嬉しい栄養素が豊富に含まれているので、お弁当だけでなく普段の食事のおかずとしてもぜひ摂取しておきましょう。 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「ほうれん草とコーンのバターソテー」のレシピページです。お弁当に冷凍もできます。ほうれん草のソテー。ほうれん草,コーン缶,塩コショウ,バター ほうれん草とコーンは彩りもよく、色々な料理に使える相性 の組み合わせ。今回は、毎日の献立作りやお弁当のおかずに活躍する、ほうれん草とコーンを使ったレシピをご紹介します。王道の「炒め物&ソテー」はもちろん、人気の副菜やパスタレシピをどうぞご覧あれ♪


あと一品欲しい…そんな時に。栄養たっぷりのほうれん草の簡単メニューを加えましょう。お弁当の彩も鮮やかになります。忙しい朝でもすぐに作れるおすすめ人気レシピをまとめました。