pc操作中の強制再起動、2度目になります 「問題が発生したため、pcを再起動する必要があります。」 「エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。」 前回は12月15日でしたので一月半ぶりの減 … 次にパソコンを再起動するときに、次のようなエラーが発生しました。 スタートメニューから再起動すると、「正常にシャットダウン」→「一瞬だけデスクトップが表示」→「”問題が発生したため、pcを再起動する必要があります。
Windows PC で突然以下の画面が表示され、再起動される場合があります。 問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。 これは完全に致命的な問題が発生した場合に表示されます。これ以上動作できない問題です。 インストールされた更新プログラムを削除したり、Windows の回復オプションを使用することによって、Windows 10 の STOP エラー ("ブルー スクリーン" エラーとも呼ばれる) をトラブルシューティングする方法を説明します。

「問題が発生したため、pcを再起動する必要があります。 エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。 詳細については、次のエラーを後ろからオンラインで検索してください:whea_uncorrectable_error」 Windows 10/8でKernel Security Check Failureのブルースクリーン問題が発生した!助けて 「Windows 10/Windows 8/8.1へアップグレードして、PCを起動すると、何等かエラーの情報を収集してPCがブルースクリーンになって「停止コード Kernel Security Check Failure」と表示されるようになりました。 自動的に再起動します。(n% complete)」がコンピュータに次のスクリーンショットのように表示されます。 このエラーが発生する原因、およびWindows 10で0x000000efエラーを解決する方法をこの記事で紹介しますので、心配する必要はありません。 再起動時のエラー.

問題が発生したため、pcを再起動する必要があります。 エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。( % 完了) 詳細については、次のエラーを後からオンラインで検索してください: kmode_exception_not_handled
普段は普通に使えているwindows10搭載パソコンが、ある日突然動かなくなることがあります。パソコンが起動しない理由としては、本体の故障以外にもセキュリティソフトの問題などが考えられます。本体の故障であればパーツの異音であったり、システムの不具合などの前兆があるものです。