先日、ブリテッシュエアウェイズで羽田空港からイギリス・ロンドンまで行ってきました。 私が今回利用した座席はエコノミークラスです。今回はそのフライトの機内食、座席の広さ、サービスなどをまとめてご紹介いたします。 搭乗日:2018年6月18日(月) 時間:8時50分⇒13時10分(12時間20分) ブリティッシュエアウェイズは、座席がゆったりしていて客席乗務員も感じ良く臨機応変な対応をしてくれ、とてもリラックスできました。 ただ、食事のサービスが物足りなくて、途中でお腹が空いて困り … ブリティッシュエアウェイズ、ボーイング787 最後尾の座席 .

ブリティッシュ・エアウェイズ(英語: British Airways )は、イギリスの航空会社。 ヨーロッパでは3位、世界では9位の規模を誇る大手航空会社であり、イギリス最大の航空会社(フラッグ・キャリア)である 。 なお、日本では「英国航空(えいこくこうくう)」と呼ばれることもある。 ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)は、ロンドン・ヒースロー空港を本拠地とするイギリスの航空会社です。 ヨーロッパでは3位、世界でも9位の規模を誇る大手航空会社であり、1998年に発足したワンワールドの創立メンバーでもあります。 この座席ですが、最後尾ということもあり、他のブリティッシュエアウェイズのエコノミークラスの列であれば3-3-3の並びになっているところが、2-3-2となっています。そして 窓と座席の間には、そこそこ大きな空間 があります。 ブリティッシュ・エアウェイズ(ba)の事前座席指定料金をマイレージ(avios)で支払うことが可能になりました。 残念ながら、使い道としてはレートが良くないようですが、積極的にマイルを貯めていない … 以上、ブリティッシュ・エアウェイズのwebチェックインで困った話、そして解決方法でした。 ブリティッシュ・エアウェイズのwebチェックインで 「 Confirm passport number」って出て来たら、もう一度パスポート番号を入れれば良いんだよ! ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のAviosについて、これまで様々な使い方・貯め方をシェアしてきました。 ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)のAviosを使って座席指定ができます - Voyage Avancé ブリティッシュ・エアウェイズで予約したJAL国内線をWebで座席指定する方法 - milehack.com これまでBAのホームページは言語で日本語を選択していても、急に英語に切り替わったりしたのですが、 今回は無事最後まで日本語で予約することができました 。 この座席ですが、最後尾ということもあり、他のブリティッシュエアウェイズのエコノミークラスの列であれば3-3-3の並びになっているところが、2-3-2となっています。そして 窓と座席の間には、そこそこ大きな空間 があります。 なぜなら、ブリティッシュエアウェイズの日本語対応の予約デスクへの電話では、同行者としての認証と登録、さらには無料での事前座席指定の利用をイギリスにあるブリティッシュエアウェイズ本社にリクエストの申請をするだけだから。
ブリティッシュエアウェイズ、ボーイング787 最後尾の座席 .