Google検索ができない時の対策法 1.アプリを再起動する 2.スマートフォン本体を再起動する 3.アプリとOSアップデートを実行する 一番の特効薬は「アプリの初期化・アンインストール」 Androidでは特殊な検索できない不具合も?

Appleから発売されている新型モデル『iPhone6SPlus』や『iPadmini4』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている人気アプリ「YouTube」を最新バージョンにアップデート後「アプリ内にて再生した動画の視聴履歴を削除できない! YouTubeで動画を見ていると「この曲はなんだっけ?」と思うことがありますよね。そんなときに音楽検索をしようと思っても動画説明にヒントがない場合もあります。この記事ではiPhone,Android,PCで音楽検索する方法を紹介していきます。 Androidスマホを利用していて、「あれ!?アプリがダウンロードできない!!」、「アプリをインストールしようとしても全然できない!筑波 遼(つくば りょう) ガジェットをこよなく愛するフリーランスのエンジニア。できるだけわかりやすく、かんたんに解説するようにしています。 現在iPhoneのSafariやChromeなどでYouTubeの動画を検索すると、検索キーワードの文字が繰り返し入力されてしまい、正しく検索できない不具合が生じています。 対処法としてアプリ版YouTubeの代用も挙げられますが、拡張キーボードを使うことでも不具合を回避できました。 YouTubeが急に見れない・再生できない、そんなことがあるのです。日頃からYouTubeを使う人も多いと思いますが、そんなYouTubeが急に止まってしまったら焦りますよね?なので今回は『YouTube動画が見れない・再生できない』原因と対処法を解説します。 PS4のYoutubeアプリにログインできないという事象が発生することがあります。Youtubeアプリを立ち上げてログインを試みようとするもの、ログイン画面で「NP-37602-8」のシステムエラーが表示されるというもの。要因と対処法はあるのでしょうか? ? 目次 1 iPadでアプリがインストールできない場合の原因 2 iPadでアプリがインストールできない場合の対処法 2.1 iPadのストレージ(容量)を確認する 2.2 通信環境の不具合を確認する 2.3 メモリの不足を解消する 2.4 iOSを更新する 2.5 Apple IDでログインし直す 3 それでもできない場合は… パソコン版YouTubeアプリは無い.

YouTube がユーザーの操作を完了できない場合は、端末にエラー メッセージが表示されます。エラー メッセージには多数の根本原因があり、その多くはインターネットの接続不良や端末のメモリ不足など、YouTube 側で制御できない問題です。 YouTubeで動画を観る時には、検索は頻繁に使うから 検索できないとなると困っちゃうよね! この問題については明確な原因がある時や、無い時があるけど、 これから説明する方法のいくつかを試すと不具合が治ったそうだから、 ぜひ、参考にしてほしい。 1.youtubeアプリで再生できない時の対処法 1-1.回線を変えてみる 1-2.Wi-Fiルーターを再起動する 1-3.YouTubeアプリを切って再起動してみる 1-4.iOSやアプリが最新版か確認する 1-5.ログアウト、再ログ … 結果から説明すると、パソコン(Windows10)では、スマホであるような公式のYouTubeアプリはありません。 マイクロソフトストアで「YouTube」と検索してもこのようにGoogle以外の非公式アプリしか表示されません。