ランドセルを長くきれいに使ってもらうために、ランドセルカバーをしている方も多いのではないでしょうか。6年間使うものですから、できれば卒業間際まできれいなままがうれしいですよね。ただ、市販のランドセルカバーに子どもの気に入る柄がないこともありますよね。

革鞄・レザーバッグのherz公式サイト。ヘルツは革の裁断から縫製まで全てを行う手作り革製品ブランドです。日本製の本革メンズバッグをはじめとした沢山の鞄と小物をハンドメイドでお作りしています。革鞄と共に過ごす楽しさ、喜び。それをお伝えすることが、herzの願いです。 ランドセル用のレインカバーを用意してなかった(小学校でよくあるあの黄色のビニールのカバーをもらえるとばかり思っていた)ので、 六万円の革の鞄が 雨に濡れている のを涙目で見つめながら、登校する娘を見送ったのでした。 縦型ランドセル・玉縫い(r-51-a)。子どもに一番人気の縦型ランドセルはa4クリアファイル対応。大人も使える本革の手作りランドセルは使っていく中での革のエイジングも存分にお楽しみ頂けます。 ランドセルカバーの通販・販売ならminne。 ハンドメイド・手作り作品で日々の暮らしをあなたらしく特別なものに。1000万点の作品のなかから、あなただけの1点モノの作品やこだわりのある作品にきっと … ランドセル。ヘルツの職人が手作りする本革ランドセルは、植物タンニンなめしのオリジナルレザーによる完全ハンドメイドです。他とは一線を画したデザインは男の子・女の子はもちろん、大人も使えるランドセルとしても人気です。

残念ながらヘルツのランドセル用レインカバーを買う方法は、店舗のみでの販売とのこと。ヘルツのランドセルは他にはない、個性的なものを手作りで販売しているので、ランドセル用レインカバーも試作ということで、個数限定でなくなり次第終了です。 トップページ > 手作り鞄工房 herz(ヘルツ ... ヘルツのランドセルは他のランドセルと違うコンセプトがあります。 「6年間使える」のではなくて、「大人になっても使える」ということです。 ... 学習机や収納棚、ランドセルのカバー&便利アイテムも充実 縦型ランドセル・玉縫い(r-51-a)。子どもに一番人気の縦型ランドセルはa4クリアファイル対応。大人も使える本革の手作りランドセルは使っていく中での革のエイジングも存分にお楽しみ頂けます。

ランドセルカバーの通販・販売ならminne。 ハンドメイド・手作り作品で日々の暮らしをあなたらしく特別なものに。1000万点の作品のなかから、あなただけの1点モノの作品やこだわりのある作品にきっと …

小学校6年間を過ごす上で重要なアイテムとなるのがランドセルです。お子さんが気に入ってくれて、少しでも品質の良いものを選んであげたいと思うのが親心ではないでしょうか。ヘルツのランドセルは上質な素材を丁寧に手作業で作り上げた、こだわりのランドセルとなっています。