WordPress 覚え書き より: 2018年9月25日 8:15 PM […] 参考サイトさま:Simplicity2の固定ページで日付(投稿日・更新日)を非表示にする方法 参考サイトさま:ワードプレスで日付を表示させない方法 […] 返信. WordPressで公開日を表示 「the_time」を使用 公開日はWordPress管理画面の投稿の右上「公開」にて確認できます。 表示例を参考にテンプレートの投稿のループ内等に記述を行う事により表示します。 表示例) 2018年8月5日 [crayon-5ed042188f588931361232/] 表示例) Simplicityの特徴 › フォーラム › 要望・機能追加など › 更新日時の表示・非表示を切り替えたい このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により4年、 WordPressで画面に表示された投稿日時や投稿者名などを消したいという要望は多いです。良いか悪いかは別ですが。この記事では、サイトで画面から投稿日時や投稿者、カテゴリーなどの文字を消すために、CSS、jQuery、PHPを使う方法を紹介します。 もし更新日がない場合、非表示となります。 上記のコードだと、元の設定の日付表示がされるので、日付の表示を変えたい場合は2行目のカッコの中に表示したい単語を入れましょう。 表示例は下記のリンクを参考にしてください。 日付と時刻の書式|Wordpress 例として、 Y/m/d … ワードプレスログイン中に表示されるツールバー(アドミンバー)を非表示、もしくは表示したい!このような疑問に回答します。本記事ではワードプレスの管理画面からツールバーを表示・非表示にする方法を紹介します。 WordPressの記事に「最終更新日」を表示する方法をご紹介します。記事の追記や訂正をしている場合、最終更新日を掲載したほうが訪問者に対して親切です。3分間だけこのコンテンツを読んでみてくださ …


コメントをどうぞ コメントをキャンセル.
WordPressの記事に「最終更新日」を表示する方法を紹介します。 一般的なWordPressテーマでは、記事の公開日を表示する機能はありますが、最後に記事を変更した日付を表示する機能はありません。記事に「最終更新日」 … Wordpressの投稿管理画面から更新日の変更をユーザーが自由に選択できる設定項目を追加するカスタマイズ方法の紹介です。誤字修正等のちょっとした修正なので更新日を検索エンジンに伝えたくない場 … WordPressサイトのページ上部に表示されるタイトルを簡単に削除できないの? 「サイト全体のタイトル」、「特定の固定ページ」、「投稿のみ」等、用途に合わせてタイトルを非表示にする方法を紹介します。初心者を対象に3分でページタイトルを削除するプラグインを掲載。 WordPressの記事に「最終更新日」を表示する方法をご紹介します。記事の追記や訂正をしている場合、最終更新日を掲載したほうが訪問者に対して親切です。3分間だけこのコンテンツを読んでみてくださ …