子供部屋で風水って気にしています? 私自身は、「東向きの部屋で良いでしょ!」 程度だったのですが 昨日、住宅販売の営業をしている 従兄弟が遊びに来た時に こんな事言われました。 「あれ?子供部屋もうちょっと気を付けようよ・・・

風水について簡単にご紹介しました。方位の持つ運気や相性のいいカラーをうまく利用していい環境を作るというのが風水の考え方というのはなんとなくわかっていただけたかと思います。 子供の勉強のやる気をアップする風水. 風水で健康な子供が育つ!部屋と勉強机で超ラッキー・開運!子供の健康は親であれば誰もが願うこと!風水を有効的に取り入れて健康だけではなく幸運でラッキーな子供を育てましょう!子供の健康を目的として部屋で取り入れる、子供がスクスク育つ風水について 2019年8月6日更新 . 風水で勉強運を上げる方法もあるんですね。ぜひ年頃のお子さんがいる方は参考にしてみてください。勉強しなさい!!と子供に対して声を荒げるよりも、ちょっとした風水を取り入れることで子供の勉強運をあげてみるのも一つの手かもしれません。

一体、どうしたら子供のやる気スイッチを入れることができるのでしょうか。 風水では、なによりもまず、「環境」を重要視します。 すなわち、子供が勉強に対してやる気を出せないのは 勉強部屋の環境に問題があるのではないかと考えるわけです。 ☑ 勉強に集中したいのに、周りがうるさい。 ☑ 勉強する気があるのに、なぜか気が散る。 ☑ 勉強しているのに、なぜが成績が上がらない。 そのお悩み、自分で工夫するだけで解決できるかもしれません。 風水を取り入れることで、最高の勉強部屋にしてみませんか?