・車中泊+テント泊という楽しみ方ができ、雨でも快適に眠れる。 アウトドアが好きな方は、テント泊も良いですが、是非フリードプラスで車中泊をしてみて下さい。 魅力に取り憑かれて、もう普通のテント泊には戻れなくなるかもしれません。 関連記事

ミニバンの広さなのに小回りがきくと評判の「フリード」は車中泊に適しているのか。実際にフリードで車中泊した人の声やフリードで車中泊をするときに必要なものを紹介します。広い室内でも車中泊ではかなりストレスがかかるものです。しっかり準備しましょう。

遊びのシーンを選ばない、フリード流収納スタイル。5人乗りのフレックスにサイドパイプラックシステムをプラスするだけで、自由自在にラゲッジスペースをカスタマイズすることができます。 (製造事業者:株式会社ホンダアクセス)

『フリードフレックスの車中泊について』 のクチコミ掲示板 モデルの絞り込み モデル別にクチコミを絞り込めます。 モデル (フルモデルチェンジ単位) もしかしたらフリード購入前に確認していれば、 車種が変わったかもしれません? フリードフレックスでDですから、7人乗りの普通のフリードなんて、Zに近いランクでしょうね(笑)。 車中泊は私の中では、元々購入時、頭にありませんでした。 フリードオーナーのみなさまで、フリードで車中泊をされた方や予定の方はいらっしゃいませんか? 1-2列目もしくは2-3列目のフルフラットが出来ず、3列目跳ね上げ&2列目タンブルさせても奥行き150㎝弱で大人2人が足を伸ばして車中泊をすることが出来ません。