ニキビを隠したいけど、メイクをするとなんだか悪化しそう…。でも、上手にファンデーションを選べば、肌に負担をかけずにニキビをカバーすることができるんです♪こちらでは、ニキビ肌にも使えるファンデーションの選び方や、ニキビ肌におすすめのアイテムを一挙にご紹介します☆

こんにちは!治療家のあかねです🎈今日はメイクの基本「ファンデーション」について。うちの4歳と2歳の娘たちも一丁前にパフをポンポンしております!メイクといったらファンデはデフォルト!娘たちは好き勝手私の化粧品を使っております& イエベ向けファンデーション最強おすすめ21選!春・秋や色白・色黒などの肌色に似合う商品をプチプラ・デパコスに分けて紹介します。マキアージュやランコムなどの人気ブランドからパウダー・リキッド・クリーム・クッションのテクスチャー別までおすすめを厳選しました。 脇の黒ずみをファンデーションで一時的に隠す事としてはとても良いですが、脇の黒ずみにファンデーション使うデメリットもあります。そこで脇の黒ずみにファンデーションを使う時の注意点などをまとめてみました。 ほうれい線を目立たなくするためにファンデーションでカバーしても、ほうれい線の溝に入り込んで溜まってしまうことや、時間がたつとよれてしまうことがあります。そういったポイントを解消する方法を、ドクター監修の記事で解説します。
ニキビがある時ってお化粧で隠れなかったり、普段使っているファンデーションだと悪化してしまったり・・・そんな、ニキビ肌で悩んでいる方に、おすすめのファンデーションをご紹介します。

毛穴カバーをカバーするには、「毛穴を埋める」系と「光で拡散する」系の方法があります。「カバー力がある」と評判の5 種類のファンデーションで、毛穴カバー力を試してみました。