ユニクロは6月27日、「思春期の娘の子育て問題に関する調査」の結果を発表した。調査は4月15~16日、小学校高学年の娘を育てた経験があるシングルファザー100人を対象にインターネットで実施した。ブラジャー購入方法は「一緒に行って買う」か「お金を渡して購入させる」多数 シングルファザーの娘が生理になったときなど、女性特有の問題に知ったかぶりをせず、どう対応したら良いか素直に尋ねるのが良いでしょう。普段から相談できる女性を見つけておくことも大事です。シングルファザーの娘が生理になったら本人の意見を聞きましょう。

シングルファザーって仕事や育児で大変そうですよね。そこで今回は、シングルファザーになった理由から、父子家庭ならではの悩みやメリットまで詳しくご紹介します。父親一人でお子さんを一人前に育てていこうと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください! シングルファザー&シングルマザー 娘の下着の事や生理の事など、なかなか面と向かって話せませんよね。 いきなりそういう話をされて機嫌損なわれたらホント辛いです。 思春期の娘がいるシングルファザーならではの悩みもあります。 生理は血が出る以外にどんな症状があるのか、どれぐらい痛いのかなど、男には未知の領域です。

シングルファザーが「娘の初潮」に対応するポイント 【パパからのご相談】 小学4年生の娘が1人おり、シングルファザー家庭です。 そろそろ初潮のことを考えなくてはいけないと思っています。

シングルファザーでチャイルドカウンセラー、家族療法カウンセラーのてっちゃんです。資格を活かして、子育てやシングルパパの方の役に立つ情報を発信しています。今回は 【父子家庭!娘の生理にどう対応する?】 をお話いたします。