iOS版・Android版のTwitterアプリからDMを送る方法は同じです。 最も簡単な方法はDMを送りたい相手のプロフィールページを開いてDMボタンをタップし、メッセージを入力した後に送信ボタンを押すという手順です。 他の方に見られたくないけど、一度に複数の方にメッセージを送りたい時ってありますよね。 例えば、友達同士で待ち合わせを指定する場合とか。 そんな時は、複数の方にメッセージを一度に送付することもできます。 6.1 個別のメッセージを削除したい場合

3 PCからTwitter DMの送り方; 4 スマホアプリからTwitter DMの送り方; 5 PCからTwitter DMを削除する方法.

TwitterのDMの送り方【スマホ編】 では実際にDMを送るときの方法についていくつか紹介しましょう。 封筒アイコンから送信 タイムラインのホーム画面右下の封筒マークをタップします。 DM画面内右下にある水色のメッセージアイコンをタップしてください。

5.1 個別のメッセージを削除したい場合; 5.2 すべての会話を削除したい場合; 6 スマホアプリからTwitter DMを削除する方法. DMの送り方 iPhoneやAndroidからDMを送る方法.

1 Twitterのダイレクトメッセージ(DM)って何? ・ DMとは ・ DMを送れる人は? 2 TwitterのDMの使い方や送り方【PC】 ・ メッセージボタンを押して会話してみよう ・ 返信を返したい場合は? ・ 画像の送り方は? 3 TwitterのDMの使い方の送り方【スマホ】 ・ iphoneの場合 ・ Androidの場合 複数の方に一度にdmを送りたい場合. dmは、プライベートに個人やグループを設定してメッセージや画像をやり取りできる便利な機能です。また、設定ですべてのユーザーからdmを受け取るを選択している人には誰でも自由にdmを送る事ができます。その見分け方は、プロフィールにdmの吹き出しアイコンがある方です。 TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)の送り方や、使い方などについて紹介します!Twitterのダイレクトメッセージは、DMと呼ばれているものです。LINEのように気軽に会話を楽しめる機能なので、仕組みなどを理解してから使ってみましょう!

本題であるTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)に画像を添付する方法の説明に入る前に、まずは TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)とは どのような機能なのかということから解説をしていきます。 この機能を使ったことがない方はご覧ください。