2.1. 1.1 コードやケーブルの配線整理に使った100均グッズ; 1.2 では、各所のコードを整理していきましょう!.

無印良品や100均(セリア・ダイソー)の収納グッズを使用した、充電器やケーブル類の収納方法をご紹介。絡まりやすいコードをキレイにまとめることでき、整理がしやすくなりました。100円ショップで購入できる結束バンドや配線ベルト、ケーブルボックスもおしゃれで使いやすいです。 電源コードを100均グッズを使って収納♪ . コードは100均で購入したマジックテープでまとめています。 テレビ裏のケーブルは、100均アイテムを使ってスッキリと。コードをまとめて収納しているのは、100円ショップのワイヤーネットです。 コードだけでなく、ルームスプレーやリモコンなども収納して … 1 pc周りのコードやケーブルの配線整理! 100均グッズですっきり収納. 目次. まず、長いコードを 100均で売っている コードがまとめられる用の テープで束ねました! 次に 手提げ袋に電源コードのタップを収納して、椅子の手にぶら下げました。 これで コードが床にグジャーっとならなくて済みますね^^! 1.2.1 ベッド下のコード整理はケーブルボックス; 1.2.2 pcデスク壁面はs字フックとワイヤーネットで 100均のスライダーバッグで中身を整理する! 2.1.1. インテリアの収納を考えるときに、扱いが難しいコード・コンセント類。そんな悩みの種のアイテムをすっきり片付けるのに便利な商品が、多くの100均で売っていますよ♪今回は、RoomClip上で見つけたそんなコード・コンセント収納に役立つ100均アイテムをご紹介します。 ダイソーのトラベル用スライダーバッグについて; 2.1.2. コード・ケーブルを空中収納することで、テレビ裏のお掃除もササッとラクにできちゃいます! 100均のマジックテープでケーブルを巻き付けて. 100均のスライダーバッグで袋の中を整理整頓! 取り出しやすさが全然違います. 2. 家電やpc周りのコード収納に困っていませんか。ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均には、耐熱で便利なケーブルボックスがあります。おすすめの100均ケーブルボックスを、活用法や自作アイデア、注意点なども交えてたっぷりご紹介します。 セリアのスライダー付き収納バッグについて; 2.1.3.

特に「テレビやpc周りのコードや電源ケーブルって、難しくてまとめにくい」という方も多いようですね。 でも、便利な収納アイテムや100均のグッズを使えば、ある程度きれいにまとめることができます。 今回ご紹介するのは、 「配線整理の方法」 です。