「カラーボックス収納」をしている人は多いでしょう。でも、「何か、物足りない」「もっと、スッキリ収納したい」そんな風に考えている人も多いのでは。100均に「カラーボックス収納」グッズの種類が増えてきています。100均グッズを上手につかって、収納を楽しみましょう。 カラーボックスはお手頃な価格で人気のアイテムですよね。カラーボックスをdiyして色々な収納が作れるのです。おしゃれなキッチンカウンターまで作れます。ここでは、カラーボックスをdiyして作るキッチンカウンターなどの収納アイデアや、驚きの活用法をご紹介します。 カラーボックスをdiy・リメイクすると、子供が喜ぶままごとキッチンや、引き出し付きの机、手作りバーカウンターに大変身したりと驚きアイデア連発!ままごとキッチンは、おもちゃ収納にも遊び場にもなる一石二鳥のアイデア。カラーボックスを横置きにし…

収納に便利なカラーボックスは、改造やdiy次第でもっとおしゃれになることを知っていましたか?今回は、ニトリなどのカラーボックスを改造したテレビ台や、さまざまなリメイクアイデアを紹介していきます。収納アイデアとして使えること間違いなしなので、ぜひ読んでみましょう。 おうちにカラーボックスはありますか? 種類豊富でインテリアにも合わせやすいカラーボックスは、機能性抜群!価格も安いので、気軽に取り入れやすい収納グッズとして注目を集めています。今回は、シンプルで使いやすい“カラーボックス収納術”をご紹介します!

勉強や仕事、パソコン作業をするだけが机の役割ではありません。例えばハンドメイド作品の製作や、プラモデルを作るための作業台にしたりと趣味を楽しむためにも活躍します。 あなたもカラーボックスで自分だけのこだわりの机を作ってみませんか? 引き出しをつけて収納力をアップ.