パソコンで東芝regzaレグザの録画番組を新しいhdd、ブルーレイ・dvdにコピーする方法の解説のほか、レグザに適したhddの考察、hdd認識トラブルの解決事例や新製品との比較表を更新しています。j8,z2,d-tr1,z8000,z7000ユーザーです。

録画番組の保存予約などの操作ができます。 スマホdeレグザでできること 放送中番組を見る 現在放送中の番組を、端末機器で視聴したり、本機 に録画したりすることができます。 録画番組を見る 【録画リスト】の内容を表示します。番組の再生、番組 シャープbdレコーダー(aquosブルーレイ)の故障診断ページ。録画リストが表示できない症状について、解決方法をご案内します。故障の場合は修理のお申し込みもできます。

録画ガイド〈レグザ〉 東芝ハイビジョン液晶テレビ〈レグザ〉z1シリーズで、lan diskに録画する方法を説明しています。 〈レグザ〉に、lan diskをつなぎます。 録画やダビングした番組は、録画リストでかんたんに探せます! こんなことができます!

録画リストにあっても邪魔なので、削除しようとリストでカーソル合わせて赤ボタンを押したのですが… 「録画中のため削除できません。 確かに、番組名の頭に赤い 印が付いたままになっていて削除できない。 レグザテレビのusbhddで録画中にバグか何かの影響で録画番組が終わったはずなのにずっと録画中のままで「録画中のため削除できません」が表示され困っている方に向けての対処法です。実際私が経験して少し焦ったので備忘録として記事にして残しておきま 「録画リスト」や「番組表」など、録画に関連するボタンを中央に配置し録画関連の操作が楽にできます。 ※「CT-90476P」は日本向けに発売されたレグザ製品(12GL1を除く)のシンプル操作に対応したシンプルリモコンです。 「録画機器の接続が確認出来ません」的なニュアンスのメッセージが表示され、録画リストが表示されない事があります。 これはコンセントを抜いて指し直す事で解消されるのですが以前のHDDでは頻度は不明ですが、ある程度の回数はこういう事が起こっていました。 録画ガイド〈レグザ〉 東芝ハイビジョン液晶テレビ〈レグザ〉z1シリーズで、lan diskに録画する方法を説明しています。 〈レグザ〉に、lan diskをつなぎます。 録画やダビングした番組は、録画リストでかんたんに探せます! こんなことができます! 録画リストにあっても邪魔なので、削除しようとリストでカーソル合わせて赤ボタンを押したのですが… 「録画中のため削除できません。 確かに、番組名の頭に赤い 印が付いたままになっていて削除できない。 録画用にご利用頂くためには、以下の2点が必要です。 【1-1】 : テレビにUSBポートがありますか? USBポートが搭載されていないテレビではご利用いただけません。 我が家のレグザが年末年始を境に録画がされないことが多くなりました。 最初は、たまたまじゃないかと、ほっといたのですが、あからさまにおかしたかったので少し調べてみました。 今回の現象と機器 … テレビ - 東芝レグザ「録画リスト」にある録画した番組を、別の東芝レグザへ写し 見ることは出来るのでしょうか? 出来るのであれば、すいませんが、方法を教えて下さい。お願いします。 「電源」表示 「録画/ダビング」表示 「オンタイマー」表示 リモコン受光部(準備編 ) 明るさセンサー スピーカー(左) 画面(液晶パネル) スタンド スピーカー(右) 形名表示 10 29 29 79 10 左側面 14 ヘッドホーン端子 年に数回ほどですが、「録画した番組が再生できない」という症状が起こります。 録画している番組リスト自体は、表示されている状態なので、内部的なエラーやディスクの読み込みエラーなどによって再生できない状況になっていることが考えられます。