イマドコサーチ. 月額使用料:200円 検索料:1回あたり5円 イマドコかんたんサーチはイマドコサーチと異なり無料&事前登録不要でドコモ契約者の電話番号さえあれば探すことが可能です。しかし最新キッズケータイ非対応なので子供の防犯には向かず、相手の許可が必要 …

なのでイマドコサーチで子供の居場所を探すには、月額200円でオプション加入が必要な上に、検索1回につき5円ほどかかります。 その他キッズケータイの補償オプションも月額380円で加入すると、合計で月額1080円(500円+200円+380円)になります。 イマドコサーチは、キッズケータイやドコッチ、スマートフォンなどのgps機能を使っていつでも子どもの居場所を探せて、見守ることができるサービスです。 お申込み:必要. ドコモのイマドコサーチ機能についてまとめています。gpsを使ったドコモキッズケータイの位置情報を確認できるイマドコサーチを実際に使ったレビューと一緒に解説しているので参考にしてください。 ドコモの「イマドコサーチ」を利用する場合、親が加入して、子供のキッズ携帯に設定をするというのが基本的な流れですが、裏ワザを利用する場合は、子供が「イマドコサーチ」と「iモード」に加入します。つまり子供だけの単独契約です。 イマドコサーチを利用する場合は、両親側のケータイにイマドコサーチのオプションをつける必要があります。 でも両親ともに格安SIMユーザーでして、ドコモを使っていないので、それができないので、キッズケータイにつけたいのです。 イマドコサーチ.

概要 【イマドコサーチアプリについて】 あらかじめ登録した人の居場所を探せる、イマドコサーチ検索ページへ直接アクセスできるショートカットアプリです。 【イマドコサーチとは?】 大切な人が今どこにいいるのか気になるときってありませんか?

もしもの時に保護者がスマートフォンで居場所を確認できる「イマドコサーチ」に対応しています。 学校や塾、習い事の行き帰りなども、お子さまの居場所を確認できるので連絡が取れない時でもあんしんです。 ドコモのイマドコサーチって何? 参考:イマドコサーチ ドコモのイマドコサーチは 月額200円で最大5人の居場所をいつでも検索 することができる位置情報検索サービスです。.