『きのう何食べた?』の7巻に収録されているレシピです。 カリカリに炒めたじゃこに、刻んだかぶの葉をいれてさらに炒めて .

【冷蔵5日/冷凍1か月】今日は、小松菜とじゃこを使ったレシピをご紹介します。小松菜は意外と水分が出ますので、ベタッと仕上がりがちです。ですので、最初に水分を出してから調理します。カルシウムと旨味たっぷりの常備菜としてご活用くださいませ。

「きのう何食べた?」レシピ一覧(原作コミック6〜10巻)です。ドラマ化されたメニューは、放送後にレシピをご紹介します。 漫画「きのう何食べた?」(6) 収録メニュー 出典:講談社コミックプラス モ
きのう何食べた?12話最終回唐揚げ・かぶの葉とじゃこ炒めレシピと作り方!あらすじネタバレも!6月28日6月28日放送のドラマ『きのう何食べた?』12話。今回、シロさんではなくシロさんのお母さんが作ったのは、唐揚げ・かぶの葉とじゃこ炒め!お正 よしながふみ著 『きのう何食べた?』 3巻 P.112より ~新たまねぎとじゃこのおかかあえ~ 今年は寒かったですけれど、 新モノ野菜が、あれこれ出ていますね。 これは、実家でも時々出てきた料理。
『きのう何食べた?』6/7放送 第9話の「ナポリタン」「きのことツナとかぶの葉の和風パスタ」ほか、ドラマの中にでてきたおいしいものレシピをまとめてみました。